人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 歯医者さんへ行ってきました

Selamat Malam(こんばんわ~♪)

最近実はある事がきっかけで歯医者さんへ行かなければならなくなりました。

バリにいるとなかなか歯医者さんなんか行きません。

よく考えたらこの10年ぐらい行ってないかも・・・

バリ島 歯医者さんへ行ってきました_f0229753_228413.jpg


そして、超久しぶりだったので昔行った歯医者さんすら覚えてなくて(汗

バリ島 歯医者さんへ行ってきました_f0229753_22103150.jpg


在住のお友達に日本語のできる歯医者さんがいると聞いて行ってきました。

バリ島 歯医者さんへ行ってきました_f0229753_22113033.jpg


デンパサールのJL.Hayam Wuruk にあり、アポテックの2階が歯医者さん。

バリ島 歯医者さんへ行ってきました_f0229753_22154997.jpg


↑Rudi Dental Clinicが目印"^_^"

バリ島 歯医者さんへ行ってきました_f0229753_22173959.jpg


扉を開けて中へ入ると受付があります。

バリ島 歯医者さんへ行ってきました_f0229753_22185561.jpg


そして、呼ばれるまでここで待ちます。^^

私はお友達から聞いて午前中は予約制でまたずにすぐできるので、
前もって電話予約して行きました!

時間は40分ぐらいで終わり、その帰りに次回の予約をします。

私はどうせならと思い、クリーニングをとお願いして、それが今日だったのですが、
それが終わる頃

「あれっ、虫歯がありますね!」(もちろん日本語で!)

ぎょ、ぎょっーー(゜o゜)

「はっ、はい、じゃあ、次回お願いします・・・トホホ」

まぁ、これを機会に全部治療しまーーす!

そして、また歯医者さんへ行く事になってしまったのであります。。。

まぁ、きれいで腕のいい歯医者さんだからバリだって怖くないもん!

そうそう、私が結婚した当時(16年前ぐらい)のバリの歯医者さん想像してください

うーん、怖わすぎる(>_<)

恐ろしくてここでは話せません(@_@。

でも、今の時代は全然大丈夫ですよ~~みなさん!

バリで歯が痛くなってもティダアパアパ~~ははのは(^^)v






人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島情報がたくさんあります↑(*^_^*)

by cita-cita_bali | 2011-04-12 22:29 | バリの日常・生活
<< バリ島 お祝い料理「ラワール」 バリ島 ウブド おませな姉妹 >>