人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 ウパチャラ(儀式)の予定

なんだか今日は朝から雨なので気分はちょっと↓↓↓


やっぱりもう雨季に突入なのかな・・・


さて、バリでは雨でも風でも嵐でもやってくるのがウパチャラ儀式)笑


特にバリ嫁の場合逃げたくても逃げれません!


先週だけでも2軒の儀式(結婚式アスティ


それにしてもなんで次から次へと招待ばかり来るの?


まぁ、冠婚葬祭はしかたないのかな。


そこで、これは親戚情報なのですが、先日プリアタンの王族が亡くなり、
お葬式が11月初旬に行われるそうです。


また、これは大きな盛大なものになるでしょう。



バリ島 ウパチャラ(儀式)の予定_f0229753_1254196.jpgそして、こちらも身内情報ですが、来月UBUDのIBAHホテルの息子さんと
女優のHappy Salmahが結婚だそうです。


Happy Salmahはインドネシアのドラマとかで見たことある方も
いらっしゃると思います。


イスラム教からヒンズゥ教への改新ってことですよね~!?


ヒンズゥ教は大変なのに(笑)


でも、そんなの関係ないのかなw


恐らく、セレブな結婚式になるだろうな~


今から楽しみです(*^_^*)


でも、まだ招待されるかわかりません~あはは。

by cita-cita_bali | 2010-09-19 12:54 | バリのニュース
<< バリ島 ubud じゃらんじゃらん バリ島 映画『EAT,PRAY... >>