人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 『Pergilah Kau』bySherina





今日も1日終わり。^^

私には日曜日はありません(笑)

なぜなら今日も子供たちを朝5時に起こして学校へ。。。

最近、娘は『プラムカ』(ガールスカウト)みたいなのに参加しているので
日曜日も学校。

息子は日曜日は学校のクラブ(サッカー)で登校。

もう明日は月曜日だぁ~(汗

また、明日も朝早いw

さて、今日はSherinaの『Pergilah kau』すごく今流行ってる曲なのですが、
私はSherinaの曲もいいけど声がすごく好き(*^_^*)

このSherinaは確か小学生ぐらいから歌っているんです。^^

今回は女の子のせつない気持ちを歌っています。

いつのまにこんなに大人になったのSherina

では、おやすみなさい。(^^ゞ

by cita-cita_bali | 2010-08-30 00:03 | インドネシアの音楽
<< バリ島 去年の出来事(その1) バリ島 ヘアクリームバス『アボカド』 >>