「ほっ」と。キャンペーン

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

2010年 05月 29日 ( 1 )


バリ島 マニスクニンガン

ちょうど1週間前の土曜日はクニンガンでした。

時の経つのはあっという間です。w

バリでは、ガルンガンやクニンガンの次の日を『マニスガルンガン』『マニスクニンガン』と
いいます。

バリでは前後3日間は祭日で当日はお供えをしたり、スンバヤン(お祈り)をします。

そして、その次の日は実家へ帰ったり、家族ででかけたり。

我が家はウブドのお山にあります。

実家・・・日本だし。w

特に行くところもなく(笑)

ちょうど娘の用事でクタへ出かけることになり、、、

夕方、セントロモールから外へ出たところのクタビーチへ

f0229753_20535041.jpg

サンセットが見たくて・・・

f0229753_20544487.jpg

ちょっとがんばって待ってました(笑)

f0229753_20561236.jpg

結局あいにくこの日は曇り空(TT)

f0229753_20573223.jpg

でも、日が沈んだパンタイはとてもロンマンテックでしたwww

次回はきれいなサンセットが見れますように。。。
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-05-29 21:00 | バリの日常・生活