「ほっ」と。キャンペーン

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 ドリームランドビーチへ行ってきました!

こんばんわ~♪

今日は、昨日の「Saraswati」の次の日で「Banyu Pinaruh」という日です。

バリの各家庭ではお祝い料理のナシクニン(黄色いご飯)を食べます。^^

もちろん我が家もナシクニンを食べました!

そして、バリの人たちはこの日は海や川へマンディ(水浴び)をしに行くんです。

というわけで、我が家も娘がいいだしっぺでドリームランドビーチへ行きたいと言い出したのが3日前。

最初はサヌールかスランガンのビーチ辺りでいいのでは?と思っていたのですが、
今日はとってもお天気もよく親戚の娘たちや私の母も行くということになり、それならまだ行ったことの
ないドリームランドビーチへ行こうと決行!!!

f0229753_21131031.jpg


ドリームランドの入り口です。

f0229753_21145584.jpg


この大きなガルーダの象が目印(^o^)

f0229753_2116175.jpg


高台から見えるビーチの眺め。

f0229753_21173883.jpg


ビーチへ行く途中にはちゃんとバリの神様が。。。

f0229753_21191886.jpg


ビーチへ出て向かって左側にはヌサドゥアが見えます。

f0229753_2121921.jpg


観光客とローカルが半々ぐらいだったけど、日本人らしき人はいなかったな。。。

f0229753_21234550.jpg


海の色が綺麗でした☆

f0229753_21251949.jpg


もう海のパワーをいっぱい吸収したーー!!!(笑)

f0229753_21272227.jpg


娘たちも4人でなんか人文字作ってるけど???

f0229753_21285926.jpg


やっぱりどこにでもいるのね、マッサージおばさん(~_~;)

ノルウェーから来た女の子たちもたじたじ"^_^"

f0229753_21313818.jpg


そして、出口を出て反対側からガルーダをパチリ!

今日はお天気が良くて、初めてのドリームランドビーチ楽しかった(^o^)/

今度はドリームランド内のニュークタパーク?へも行ってみたいです。^^






人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

↑バリ島情報がたくさんあります↑(^_^)v

[PR]

by cita-cita_bali | 2011-04-24 21:34 | バリの観光
<< バリ島 お誕生日は大変なのだ バリ島 今日はサラスワティ >>