バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 デンパサール『MANG ENGKING』

Selamat Siang(こんにちは)♪

昨日、実はアップいたしました『クーデター』の記事ですが、「Kudeta」の「U」を「E」と間違え
アップしてしまいましたが、正しくは『Kudeta』です!

私が記事をアップしてからすぐツイッターのフォロワーさんに教えていただきました。^^

KADEKさん、ありがとうございました!

本当にドジな私なので、これからも何かあれっ?とかおかしい?とかいう事がございましたら、
コメントでもなんでもご指摘下さいませ。

f0229753_11344422.jpg


さて、今日は先日バリ友仲間9名で行った「MANG ENGKING』です!

ここは大勢で集まる時によく行きます!

夜に行くとなんか素敵なんですよね。^^

f0229753_11364343.jpg


そして、今回はお魚さんにエサをいっぱいあげたので見てください!!!

f0229753_11373112.jpg


きっと子供たちは大喜びですよね~

ってこの時は大人だけでしたが、大人も大喜び(^_^.)

f0229753_11392337.jpg


お料理は大勢なのでパケットがぜったいお得です!

f0229753_11404555.jpg


味もお値段もはなまるです☆

f0229753_1142594.jpg


ただ1つ残念なのは、何故かいつも『イガバカール』だけがないんです(TT)

まぁ、それはさておきやっぱりここはお気に入りのレストランの1つです(^o^)/





人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島情報がたくさんあります↑(*^_^*)
[PR]

by cita-cita_bali | 2011-04-21 11:44 | バリのレストラン・ワルン
<< バリ島 「好きな言葉」 バリ島 スミニャック 『Kud... >>