バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 UBUD発チタチタ日記 再開します

f0229753_2358197.jpg


こんばんわ~♪

3月11日に起きた東日本大地震から9日が経ちました。

前回のブログを書いた後、地震や津波の被害が大きく、犠牲になられた方々や
被災に遭われた方々の事を思うと本当に言葉が出てこなくて、正直活字にする事さえもが怖かった。

人間あまりのショックの時ってこんな風になるんだなと感じました。。。

だから、私はブログも当分の間自粛しようかなと始めは考えました。

辛いし、悲しい・・・

でも、辛いし、悲しいのはみんな一緒なんです。

それよりも、そんな中でこのブログを見てくださって、バリの事を思ってくれて、
みんなが少しでも元気になってくれたらいいなと思いました。

書いている内容はいつもくだらない事ですがw

私もこの10年近く、インドネシアで起こったさまざまな状況にもなんとか乗り越えてきました。

だから、今の日本の状況も良くなると信じています!

そして、昨日は満月でスーパームーンでしたね☆

バリから日本を思ってお祈りしました!

この思いが日本のみなさんに届きますように・・・





人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
[PR]

by cita-cita_bali | 2011-03-20 23:58 | バリの日常・生活
<< バリ島 停電に役立つ我が家の秘密兵器 バリ島から東日本大震災後思うこと >>