人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 お手伝いさんの息子ちゃんが事故ったの巻

バリ島 お手伝いさんの息子ちゃんが事故ったの巻_f0229753_10572319.jpg


こんにちは~(^^♪

↑今朝の我が家からの景色です。^^

今日はとっても気持ちの良い朝です。

さて、昨日の昼のこと私が仕入れへ出かけようと準備していた矢先、お手伝いさんのプトゥが
青白い顔で

「長男がクリニックへ運ばれたって!とりあえず行ってきます」

長女がバイクで迎えに来ていた。

何があったのか始めはわからなかったが、恐らくバイク事故だろうとは直感でわかった。

何故ならクリニックへ運ばれたこと。

そして、バリではバイク事故は日常茶飯事だから。。。

先日は知人がバイクで事故ったばかりだし、昨日もデンパサールへ行く途中にバイク事故を
目撃した!

本当に出かければ事故を目撃しないことはないと言っていいぐらい多い。

そして、お手伝いさんが今朝やってきて事情を確認。

なんでも、バイクとバイクの事故で後ろから追突され、お手伝いさんの息子ちゃんは横転した。

そして、そのぶつけた犯人はそのまま逃走したそう。

本当にひどい話しだ!

怪我は右足骨接で1人では歩けないらしい。

なので今日はお手伝いさんは我が家でのお仕事を早退した。

まぁ、それは仕方ないことだけど、バイク事故といえば私も大事故を過去に
経験しているので人ごとではないのだ。

こちらでは自分が気をつけていても、相手にぶつけられて怪我をする事がよくあるので
恐ろしい。

家の親戚にはそのパターンで亡くなってしまった人もいる。

バリの交通ルールは今さら始まった事ではないが、みなさん自分の命は自分で守りましょう。www



ポチッとお願いします↓(*^_^*)
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑

by cita-cita_bali | 2011-02-20 11:24 | バリの日常・生活
<< バリ島 サヌール 海辺のカフェ... バリ島 クタ 新店の日本食屋さ... >>