バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 サヌール かわいいカフェ『LA TARTINE』

こんばんわ~♪

今日は在住のHちゃん家族、サヌールでブテックを経営しているH美ちゃんとランチをしました!

場所はサヌールに詳しいH美ちゃん(あれ?みんなHちゃんだったw)がオススメのカフェへ~~

f0229753_214642100.jpg


場所はサヌールのバイパス沿い、↑この看板が目印↑

f0229753_214515.jpg


そして、これがカフェの入口↑

f0229753_21483457.jpg


f0229753_21504920.jpg


中へ入るとなんかここはどこかしら?と思うようなかわいい内装

f0229753_21515857.jpg


いつものごとくメニューとにらめっこ(笑)

f0229753_21532212.jpg


f0229753_21535752.jpg


↑私とH美ちゃんは「pastramini beefsand」を注文!

なんとお皿がバリの家庭で使ういわゆるおぼんという斬新さがたまらないw

パンはカリッと固めで、お肉がボリュームたっぷり。^ー^

f0229753_21573578.jpg


↑そして、Hちゃんが「sampling plater」を注文!

5種類の味が楽しめちゃうなんてうれしいですよね~~

サーモンのをちょっといただいたのですがーーエナッ!!!

今度行ったらぜひこっちを食べたいなぁと思います。^^;

本当におしゃれでかわいい~~(*^_^*)

バリご飯に飽きたらまた行こう(笑)




ブログランキングに参加しています!

ポチッとお願いします↓(*^_^*)
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑
[PR]

by cita-cita_bali | 2011-02-16 22:16 | バリのレストラン・ワルン
<< バリ島 サヌール 『Hotel... バリ島 ウブド ニュークニンの... >>