人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 クタ 指圧マッサージ『GRIYA BUGAR』

こんばんわ~♪

先日、久しぶりにマッサージがしたくなりクタにある指圧マッサージへ行ってきました。

バリ島 クタ 指圧マッサージ『GRIYA BUGAR』_f0229753_2117349.jpg


↑バイパス沿いにある『GRIYA BUGAR』

「SHIATSU」という言葉にドキドキw

バリ島 クタ 指圧マッサージ『GRIYA BUGAR』_f0229753_21221531.jpg


↑入り口です。

バリ島 クタ 指圧マッサージ『GRIYA BUGAR』_f0229753_21243218.jpg


↑店内です。

ロビーはとっても広くて涼しい。

のどが渇いて「テ・ボトル」を飲もうとしたら順番がすぐ来てしまった(笑)

バリ島 クタ 指圧マッサージ『GRIYA BUGAR』_f0229753_21274842.jpg


↑ここに通されました。

そして、まず「指圧」でとお願いします。

そしたらいきなり全部脱いでね!だってw

わぁ~~そうだマッサージだもんね(笑)

でも、私は思わずパンツも?と聞いてしまった・・・

あはは~まぁ、女性同士だから別にいいんだけれどね。

そして、まずオイルを使っての軽いマッサージ。

あれっ?これが指圧マツサージなの???

そして、20分ぐらい経った。

いきなり背中がすごく重くなった!

ううっー痛い~~~でも、気持ちい(笑)

初体験の指圧マッサージ!

背中におしりにどんどんのっかる。

始めはただのっかってるだけ?と思ったら背骨がコリコリってなったーーーー

わぁ~すごい適当じゃないんだわ。。。

さすがツボはおさえている事に感動w

1時間65,000Rpのコースは終わり~~。

そして、オイルでベトベトになった後はお湯シャワーも無料で浴びれるのがうれしい。^^

ウブドからはちょっと遠いけど、クタへ来たらまた寄ってみたい指圧マッサージ屋さんです。



↓ポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村f="http://www.tabisuma.jp/blog?in">旅行専門たびすま人気ブログランキング
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑

by cita-cita_bali | 2011-02-12 21:57 | バリのお店
<< バリ島 クタ 『炉端焼きここや... バリ島 総領事館からのお知らせ... >>