バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 ウブド テガラランの景色は最高~

こんにちは♪

今日のバリ島ウブドのお天気は快晴でとっても気持ちがいいです。^^

さて、さて、おとといの金曜日に友達の友達、そう、いいともの輪!(笑)

Mちゃんカップルがウブドへ遊びに来たいということで、泊まっているクタのホテルまで
お迎えに行きました!

Mちゃんはバリは3回目、彼氏さんは初バリで初の海外旅行。

なんでも、Mちゃんは友達からウブドはどことどこへ行くようにとしっかりと言われてきたらしくて

f0229753_17402916.jpg


まずはここテガラランへ!

f0229753_17415073.jpg


やはり、テガラランの景色は最高ですね^^

f0229753_17433538.jpg


そして、ここにはこんなにカワイイ物売りの女の子がいます(^^♪(↑Mちゃんと売り子ちゃん)

ここで笑ってしまうのがこの一番左の女の子との会話で

「あの2人はあなたの姉妹?それとも友達??」

そしたらなんと言ったと思いますか???

「うーん、あの2人はライバルよ!」

ははっーーーすごい、この女の子。w

この歳でライバルと言う言葉を知っとる(笑)

そう、彼女たちは絵葉書の売り子さんなんですよね・・・

それにしても恐ろしや~~~(;_;)/~~~

皆様、テガラランでこの女の子たちを見かけたら声をかけてあげてくださいね~~(^_^)v






↓ポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑
[PR]

by cita-cita_bali | 2011-01-30 17:56 | バリの観光
<< バリ島 癒された後はヌーリーズ... バリ島 クタ 『チャンプル・チ... >>