バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 バテック生地好きにはたまらない通り

f0229753_2332035.jpg


こんばんわ~♪

そう、バテック好き、クバヤ好き、もう布好きさんにはたまらない通りといえばここ、
ジャラン・スラウシ。

f0229753_2345888.jpg


私はここへ週に2~3回は行きます!

でも、今回は友人のお供で行ってきました~^^

実は友人のYちゃんは大のバテック好きで、前回も好きなバテックを選んで、
自分のお洋服をオーダーしました。

彼女の日本でのお仕事はエステシャン。

お仕事着としても着てるようで、今回もたくさん買うよーとはりきっておりました!

f0229753_231715.jpg


まずは車を駐車場へ止めてお買い物スタート!

とにかく何十件とお店があるので外からお店の中を見渡してなんかありそうだな~と
思ったら店内へ・・・

f0229753_239471.jpg


私はいつもだいだいあの布はあそこというように行くお店は決まっているのですが、今回は20件ぐらいは
見たのかな?

私は通訳と値切り係り(笑)

とにかくいろいろ見てみるものですね~

種類はやはりそれぞれ違います。

そして、私もYちゃんと同じくバテック大好き人間なので見たらぜったい欲しくなる。

でも、今回はお供なので欲しいのをじっとこらえていましたw

f0229753_2375789.jpg


いつも自分の生地を探しに来ている時は写真なんかめったに撮りません。。。

f0229753_23123112.jpg


ああっーでもダメ、写真を見るとまた欲しくなるんですけど・・・

Yちゃんはバテック、オールドバテック、シルクなど全部で40枚ぐらい買ったのかな^^

本当はもっと欲しかったみたいだけど、、、

また、次回のお楽しみにね(*^_^*)




ポチッとお願いします↓!(^^)!
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑(^^)v
[PR]

by cita-cita_bali | 2011-01-22 23:25 | バリのお店
<< バリ島 サヌールの「ピザハット... バリ島 サヌール 地元の人で賑... >>