バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 本当にあった不思議なお話

f0229753_21162226.jpg


こんばんわ~♪

今日はちょっとバリ人から聞いた本当にあった不思議なお話をしたいと思います。

何年か前、デンパサールに住むジャワ人Aさん(奥さんはバリ人)は、
ある日突然、病いで倒れ病院へ運ばれましたが、残念ながら息をひきとりました。

さて、ジャワ人のAさんはイスラム教なので土葬です。

そして、その土葬が始まり、その途中に奇跡が起こりました!

なんと遺体にバンブーだか木でできた棒のようなものに当たった衝撃?で
Aさんは目を覚まして、生き返ったのです!

もう死んだ人が生き返るって本当にあるんですね!!!

すでにAさんには死後ホルマリンが大量に注入されていた為、即行に病院でホルマリンを吸い取る
作業が行われましたが、すでに遅し、彼の目は見えなくなっていました。

そして、神様はAさんに聴力を与え、不思議な力が宿りました。

そう、Aさんの不思議な力は「神の声」が聞こえること。

犬や動物の言葉がわかる。

体の悪いところがわかるなど。

まさに神として生き返ったのです。

彼は今ではバリアンとして多くの人たちを助けているそうですが、この話しをきいて、
信じるか信じないかは人それぞれですが、私はバリならありえる!と思いました。

なぜなら、私の親戚にも死んで生き返ったわけではありませんが、
昔は普通だった人が、バリアンとなり病気や悪いところを治療している人がいるからです。

さぁ、ある日突然あなたに神が宿ったらどうしますか!?



↓ポチッとお願いします(^O^)/
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島に関するブログを見るならこちらをクリック↑
[PR]

by cita-cita_bali | 2011-01-11 21:18 | バリのいろいろ
<< バリ島 正装(クバヤ)を着た時... バリ島 ウブド 『WARUNG... >>