バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 シンガラジャ~ブドゥグゥルへ行ってきました

f0229753_22495524.jpg


Selamat malam~こんばんわ。^^


今日は親戚のお葬式へ参加する為にシンガラジャへ行ってきました!


ウブドも田舎だけど、もっともっと田舎へ(笑)


行きはキンタマニーを通って、シンガラジャへ~


我が家から片道2時間半です。。。


お葬式ついたらもう始まっておりました(汗


なんでもバリ内でも地方によってお葬式の形式も大分違うそうです。


ウブドだと普通12時~1時ぐらいにお墓へ出発というのが普通なのですが・・・

f0229753_22514281.jpg


まぁ、せっかくシンガラジャまで来たので帰りはブドゥグルへ寄ろうということになり、、、


ブドゥグルと言ったらやはり高原野菜が安い!


1袋にいろんな野菜(大根、人参、きゃべつ、白菜、など)が少しずつ入ってなんと2500ルピア!


しかも新鮮なお野菜ですよ~~


もう、これはぜったいブドゥグルへ行ったら即買いで~す(^^)v


あっ、でも観光で来ている人はお野菜よりも新鮮なフルーツかな?(笑)


我が家は明日は浅漬けと野菜スープを作る予定です(^O^)




↓ポチッとお願いします↓(*^_^*)
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-12-30 22:54 | バリの観光
<< バリ島 2011年スタート!あ... バリ島 お気に入りLULUR ... >>