バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 ウブド アルマミュージアムで披露宴

昨日は前日のブログで書いた通り、ウブドにあるアルマミュージアムでの結婚式&披露宴へ
行ってきました。


まずは駐車場探し~


ぎゃあーすごい車(汗


なんだかベンツにBMWにすごい高級車ばかり止まってる。。。


なんとか車も止められてホッ(*_*;

f0229753_23261378.jpg


そして、まずは受付で名前を書きます。

f0229753_23274431.jpg


結婚式ではだいたい、お祝いとして品物を贈るかお金を包みます。

f0229753_23291230.jpg


ちょっと前までは品物が一般的でしたが、今はだいたいお金を封筒に入れて
受付で渡します。


金額はもちろん決まっていませんし、名前も書いたり、書かなかったり。

f0229753_23305737.jpg


そして、中へ案内されますが、今回はこんな紙↑をもらいました。


アルマのステージの前には机と椅子が用意されてまるで、ディナーショーでも
始まりそうな感じ(*^_^*)


なんだか私はキョロキョロしてしまいました(笑)


席につくとウエルカムドリンクが出され、新郎新婦を待つこと30分。


前方には大きなTVがあり、そこには2カ月前の結納の時のビデオが流れて、
私も一瞬映って大笑い。

f0229753_23322556.jpg


そして、そこへ新郎新婦が登場!

f0229753_23335860.jpg


やっぱり花嫁さんのディナちゃん、チャンテックだわ~~~(^O^)/

f0229753_23345421.jpg


なんかやっぱりタイへお嫁さんに行っちゃうなんてもったいないな・・・



とまあ一人で勝手なことを考えてるうちに、来賓の方々のごあいさつ。



みなさん、UBUDを代表する方々ばかり。



さて、長~いお話しも終わっていよいよ最後にお食事になります。



お食事はブィフェ方式が普通ですが、おかずがさすがに豪華でしたね~



バビグリンもあったし、まるでホテルでのお食事みたいでした。



最後は新郎新婦やご家族にご挨拶して帰ります。



とにかく、今回もこの間のプリウブドの結婚式に並ぶ、豪華な結婚式でした。^^



↓ポチッとお願いします(^O^)↓
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-12-27 23:38 | バリの宗教
<< バリ島 懐かしいインドネシア語辞典 バリ島 クリスマスイヴに届いたもの >>