バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 デンパサール ティアラデワタの日本食「YAKUBITE!」

デンパサールのティアラデワタのフードコートで日本食発見!

f0229753_2212675.jpg


『YAKUBITE』←これ読み方なんていうんだろう?


私は思わず「やくべい」と読んでしまったがw


まぁ、焼くということばをもじってることには間違いないと(笑)

f0229753_2234472.jpg


こちらがメニュー!


最近は在住の外国人ばかりでなく、ローカルのインドネシア人も普通に食べられるように
なりました。


昔は日本食といえば高級なお値段でなかなか手が出なかったみたいですが、
最近ではお安く、気軽に食べれるようになったんですね~

f0229753_225106.jpg


さて、まずは『ミックスシーフード』セット(ご飯とお味噌汁付き)Rp24500

f0229753_226412.jpg


こちらは『スライス牛焼き肉』セット(ご飯とお味噌汁付き)Rp23500

f0229753_2271337.jpg


そして、なんとここは『お好み焼き』Rp19500が食べられまーーす!


あと、たこやきもありました!


さて、お味の感想ですが・・・


お味噌汁に一言!


おだしが入ってませ~~~ん(@_@。

単に忘れちゃったのかな?w


まぁ、バリだから笑って飲みましょう。


とういかやっぱり自分で作るのが1番おいしいということですね。。。チャンチャン



ブログランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします↓!(^^)!
人気ブログランキングへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑バリ島ブログを見るならこちらをクリック↑
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-12-23 22:09 | バリのレストラン・ワルン
<< バリ島 クリスマスイヴに届いたもの バリ島 クタ マタハリギャラリ... >>