バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 車が・・・

f0229753_21512751.jpg


じゃーん、見てくださいこれ!

先日、日本から来ていた友人を迎えにバイパスをクタ方面へ走行中、渋滞で止まっていた時の
ことです。

後ろからドッカーーーーーーーーーーン!!!


とりあえずシートベルトはしていたので(←あたりまえ)前のようなたんこぶができることは
なかったのですが(汗)


すぐ後ろを見るとトラックでした犯人はw


もうここからが話すと長ーくなるのですが、まず結論から先にいいますと
日本の常識では考えられないことがバリでは多々あります。


私もバリで暮らして15年になりますのでちょっとやそっとのことでは
驚きませんが・・・


でも、トラックの運転手は泣寝入りです。。。


ぶつけられてぶつけられた人が修理代払うって災難としかいえません。


ああっー最近バイクも息子がぶつけて修理代かかっちゃったしw


とりあえずこのままで(泣)
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-10-28 22:10 | バリの日常・生活
<< バリ島 総領事館からのお知らせ... バリ島 UBUD 『THE Q... >>