バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 レストラン「MANG ENGKING」

f0229753_21531180.jpg


先日、日本から友達が来ていて、在住の友達も集まり今話題のレストランへ行ってきました!

f0229753_21571142.jpg

その名も「MANG ENGKING」


いつも、仕入れなどでデンパサールからスミニャック方面へ抜ける通りにあるので
前々から気になっていたんです。

f0229753_220585.jpg


まさか中がこんなになっているとは!!!


とってもロマンテックです~


食べ物は大勢で行ってセットメニューを頼むのがぜったいオススメ!


f0229753_222295.jpg


これは、「サテ・アヤム」ですが、セットではありません(笑)

f0229753_2234983.jpg


ここからがセットメニューです!お魚料理。

f0229753_2251022.jpg


お野菜おいしかった~~(^^ゞ


f0229753_2261588.jpg


海老のサンバルソースあえ?甘辛い味です。


f0229753_2272217.jpg


海老料理2品目!これはオイスターソース味!


f0229753_22843100.jpg


海老料理3品目!本当にこんなに海老が食べれて幸せ~~(笑)


f0229753_2295694.jpg


お魚料理2品目!

f0229753_22104513.jpg


サンバルをたっぷりつけて!

f0229753_22114056.jpg


これは鶏肉料理です!(セットではありません)


もちろん、セットには白いご飯がつきます!


ちなみにセットは6人前で1人700円(TAXは別)ぐらいでしたが、8人居たので
単品で他に頼んでみんなでワイワイ食べました!


やっぱり大勢で行っていろんなお料理を食べれるのはいいですね~~!


また、行きた~~い(笑)
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-10-13 22:23 | バリのレストラン・ワルン
<< バリ島 総領事館からのお知らせ... バリ島 クタ・カーニバル >>