バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 UBUD ローカル 『Dewi'S 』サロン

この間、日本から来ている友人とクリームバスをしたいね~と私がいつも行ったのですが夕方だったのでお客さんがいっぱいでした(ーー;)


しかたない、歩いて探そうということになり、ずんどこずんどこモンキーフォーレスト通りをサッカー場を右へ~


またまたずんどこずんどこデウィシタ通りを歩き、左へ曲がりゴータマ通りへ


ここの通りは安いワルンサロンがたくさんあります!

f0229753_18451499.jpg


そして、入ってみたのがここのサロン

f0229753_1846132.jpg


とっても小さいけどちゃんとお湯もちゃんと出ました(笑)

f0229753_1847911.jpg


紅茶も出してくれましたよ~!

f0229753_18482714.jpg


クリームバスはうーん、もうちょっと強めがいいかな~^^;



そして、クリームバスが終わると大雨が降っていました。。。
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-09-27 18:50 | 美容・コスメ
<< バリ島 ローカルワルン『PAK... バリ島 今日のお昼は... >>