人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 ubud 『チタチタコレクション』から おしらせ

バリ島 ubud 『チタチタコレクション』から おしらせ_f0229753_2275721.jpg


この度、私のお店『Cita-Cita collection』ですが今日でモンキーフォーレスト店移転いたしました!


2000年の9月ウブドにオープンいたしまして、早10年!



激動10年でした。



オープンした当時はバリは平和でまさかあんな恐ろしい爆弾テロがバリで起きるなんて
誰が想像したことでしょう。



その後、2002年10月に今も忘れないテロがバリであってからは
観光客は10分1に減ってしまいました。



そして、まさかの2度の爆弾テロ!



本当に次から次へといろいろな事件、出来事がありました。



実はこの10年の間に、同じモンキーフォーレスト通りで3年間カフェも
やりましたが、そちらはもろに爆弾テロの影響を受けてあえなく閉店↓



でも、チタチタコレクションはなんとかこうして続けていかれたのも、周りの方々やリピーターの方々、チタチタの商品を気に入ってお買い上げくださった方々があってからだからこそ(^o^)丿



バリには世界中からの人たちがいらっしゃいます!



本当にこの場をお借りいたしましてお礼を申しあげます。(^^ゞ



さて、明日からは6月にオープンいたしましたハノマン通りの店舗のみとなります。



また、初心に戻りこれからもがんばっていきたいと思います。



みなさま11年目に突入いたしました『Cita-Cita collection』を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by cita-cita_bali | 2010-09-22 22:18 | チタチタ・コレクション
<< バリ島 エアアジア バリ島 ubud じゃらんじゃらん >>