バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 ubud じゃらんじゃらん

f0229753_22472019.jpg


この間久しぶりにお店のあるモンキーフォーレスト通りをじゃらんじゃらんしてみました。


毎日のように通る道なのですが、なかなか歩いてって久しぶりです。


もうすぐモンキーフォーレスト店は無くなってしまうのでちょっと寂しいですが。。。


さて、チタチタコレクションの店から市場へ向かってずんずん歩きます。


そうすると右側にサッカー場が見えてきてちょうど右へ曲がるとジャラン・デウィシタ


私は右へ曲がらず市場方向へまっすぐ行きました!


この辺りはホントちょうどお店の更新時期なのか新しいお店がたくさんできていて、
いつも知らない間にって感じです(*^_^*)


f0229753_2243797.jpg



そして、ちょっと喉が渇いたので一休みしたいなぁと思ってキョロキョロしていたらクーラーの利いたカフェを発見!


f0229753_22401723.jpg



その名も『Coffee and...』


恐らくここも最近できたばかりだと思うのですが。。。


f0229753_22381177.jpg


私は2階へ~


f0229753_2239124.jpg


2階はクーラーは利いてなくて吹き抜けで、のんびりゆっくりできますよ!

f0229753_22411444.jpg


アイスカプチーノを飲みました。


そして、一休みをしてまた市場を目指して歩く、歩く(笑)


たまに1人でお散歩もいいですね(~_~)


みなさんもぜひウブドへいらしたらじゃらんじゃらんして、新しいお店やお気に入りの
お店を探してくださいね~


もちろん『Cita-Cita collection』へもぜひお立ち寄りくださいね~(笑)
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-09-21 22:55 | バリのレストラン・ワルン
<< バリ島 ubud 『チタチタコ... バリ島 ウパチャラ(儀式)の予定 >>