バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 映画『EAT,PRAY,LOVE』

f0229753_22144588.jpg

ジュリアロバーツ主演『食べて、祈って、恋をして』が本日全国ロードショーですね~(^^ゞ


去年のちょうど10月~11月にかけてでしょうか、この映画の一部撮影がバリ島全土で行われていたのは。。。


去年、UBUDでも大騒ぎになりました!


ハリウッド女優がバリ島のそれもUBUDで撮影ですから・・・


でも、でもうけるのはバリ人「ジュリアロバーツ」を知っている人があまりいなくて(笑)


まぁ、私も「プリティ・ウーマン」のって言われるまで顔が思い出せなかったので
同じようなものですがw


もちろん、ミーハーな私ですが生で人物を見たかったけど、やはりなかなか近くても
遠いものですね。w


何度か撮影隊らしきものは見たりしました!


でも、ジュリアロバーツらしき人にはお目にかかれませんでした。。。


やはり撮影も極秘ですからね。


まぁ、この映画でバリ島のUBUDがどういうところか日本いや世界のみなさんに知ってもらえると嬉しいです。^^;


ちなみにバリ島ではいつはじまるのだろうこの映画???


まぁ、字幕はインドネシア語だからなぁぁ(TT)


ぜひ、日本語でみたい映画です。(*^_^*)
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-09-17 22:20 | バリのいろいろ
<< バリ島 ウパチャラ(儀式)の予定 バリ島 デング熱体験談(その2) >>