バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 去年の出来事(その2)

f0229753_2147966.jpg


さて、今日は9月2日のブログの続編です(笑)


私の人生で生まれて初めてのことをたくさん経験してしまいました。


まず、CTスキャンですがバリ島デンパサールにある国立サンラ病院のWING(インターナショナル)にあります。


すごい冷房のきいた室内でCTスキャンを撮ったのですが何故か寝たままの状態で上下左右
いろんな角度から頭の写真を撮られるのですが、もうなんか体調も悪かったせいか、船酔い
気分でした。


CTスキャン中も気分が悪く、もうあとちょっとでゲ○ってましたw


そして、部屋の外に出た途端、すぐお手伝いを呼んでトイレへ。。。。


ああっーもうぜったいCTスキャンは嫌だ!


やはりその後は簡易ベットみたいなところで休憩してくださいと言われ、
部屋が空くのを待ちました。


実は入院するのに部屋が空いていないというではありませんか。


空いてるのはプレシデントルームだけ???


プレシデントって大統領の部屋って名前が付くぐらいの部屋なのでお値段はもうびっくりです(ーー;)


入院なんて生まれて初めてだし、そんなにするものだとは!


なんとか親戚のお医者さんがちょうどサンラ病院にいたので連絡して、
なんとか部屋を確保してもらいました。


そして、まず点滴で一晩すごし、次の日から輸血を2本。


そして、3日目にやっと退院できたのです。


はぁ~人生初めての入院。


なんとか失った血を補うことはできましたが、今だに普通の人より貧血ぎみなので
普段から鉄分を補うようにしています。


やはり頭を打った後遺症なのか、もの忘れが激しくなったかも知れません(笑)


そして、人生で2回目の入院がまたすぐ来るなんて・・・


そのお話しはまた今度...
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-09-12 21:50 | バリの日常・生活
<< バリ島 デング熱(その1) バリ島 『LOVE SETEN... >>