バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 ubud『チタチタコレクション』のホームページ

私のお店チタチタコレクションのホームページが新しくなりました!




前のはUBUDのお山をイメージした感じでしたが、今度のはバリの海をイメージして作成いたしました!







そういえばチタチタコレクション
オープンしたころはなんとイメージカラーはピンクだったんです




f0229753_032525.jpg



当時のチタチタのイメージはピンクのハートマークでした(^_^;)





なんか懐かしいなぁ~~




f0229753_0432768.jpg


そして、今のチタチタといえばトンボ~ですよ(笑)






バリでは『トンボ』は『チャポン』といいます。^^;






たまに『チャンポン』とか『チャッポン』って言ってしまうんですけどw







でも、やっぱり『トンボ』は『トンボ』なのだ。。。(笑)






f0229753_0225428.jpgそして、今年はチタチタコレクションオープン10周年を記念してこんなかわいいロゴマークを作っちゃいました!





どうかな???(笑)





みなさんに気に入っていただけるといいのですが・・・





そして、最後にチタチタコレクションの製品を日本でもお買い求めできるようにこれからオンラインショップを始める予定です!





そちらの方もできしだい報告しま~す(^o^)丿
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-08-09 00:46 | チタチタ・コレクション
<< バリ島 今日のバリ語その1 バリ島 赤ちゃんの儀式 >>