バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 『Sedang Mikirin Kamu』by T.R.I.A.D

今日から8月ですね~~\(^o^)/



私のブログスキンも『風鈴』に変更しました!



さて、さて、この私バリに住んでると1年中暑いので今、何月か?とか
たまにわからなくなる時があります。w



ある人いわくボケが進んでるだけかもしれませんが(笑)


f0229753_21273690.jpg

さて、実は今日はインドネシアで有名なロックバンド『T.R.I.A.D』の
ライブがデンパサールのアートセンターであったんです。


f0229753_2128334.jpg

実は私と娘はそのバンドのギターリスト『MITAH』のファンで
もう1週間ぐらい前からすごい娘と楽しみにしていたのですが、、、



3日ぐらい前に『MITAH』は参加しないことがわかって・・・



娘にも聞いたら『MITAH』がこないなら行かないって。



なんでも他の仕事が重なってしまったみたいで。。。('_')



まぁ、残念だったけどまたの機会を楽しみにしようっと。( ^^) _U~~



だからというわけではないですが、今日は娘とサロンへ行ってクリームバスして
さっぱりしてきました。(*^^)v



そして、今からこれ見て1人ライブだっ!(笑)
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-08-01 20:39 | インドネシアの音楽
<< バリ島・渋滞だぁ~ バリ島 ヘアビタミン『ellips』 >>