バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 我が家の愛犬たち

我が家の愛犬『キャンディ』オスと『RIKO』オス

f0229753_9523525.jpg『RIKO』はまだ子犬の時、デンパサールの犬の市場で
ゴールデンレトリバーの子供だよって言われて飼ったのですが。。。
だんだん、大きくなるにつれあれっ?なんか本当にゴールデン??
そう、騙されましたwww
実際はバリのキンタマニー犬だったようで・・・トホホ
でも、何犬だろうと今では我が家の立派な家族です!
ただ、『RIKO』はおかまちゃんデースwww



f0229753_9552041.jpgそして、もう1匹の『キャンディ』。
名前は女の子みたいですが(笑)
もう、男の子というより初老かな(~o~)
体は小さいけど知らない人が来るときゃん、きゃんとすごい吠えます。
そして、雷が大嫌い。
うーん、雷って私も大嫌いだけど犬にとってはもっと怖いものなんでしょうね。

我が家では昔犬を4匹飼ったことがありましたが、その時はすごいことになっていましたwww
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-07-24 09:55 | バリのいろいろ
<< バリ島 『Aku Kangen... バリ島 WHITE BOX >>