「ほっ」と。キャンペーン

バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 GAデンパサール便

すっかりブログをお休みしてしまいました。

本当にプラン~プランの私です。(笑)

なんだかJALが10月1日からデンパーサル便を徹退してしまうそうなのです(TT)

と言ってもほとんどガルーダを使う私にはあまり関係ない?と思いきや・・・

実はJALがバリから徹退してしまうと大変なことがいっぱい(汗

そう、飛行機がガルーダの独占となり、席が取りににくなります。。。

ガーーーーーーーーン!!!

何年か前にコンチネンタルも無くなり、マイレージも貯めにくくなっちゃう(汗

うーん、これからは何がいいんでしょうかね!?

チャイナエア?それともSQ?それともマレーシア??

f0229753_0305378.jpg

でも、やっぱり安くて、安全で、早く着くのがいいですね^^v

f0229753_0315123.jpg

さて、私は最近日本への一時帰国にはガルーダを利用します!

f0229753_0331669.jpg

実は前回は片道マイレージを使ったのですが、デンパサールへの帰国便では
エコノミーがいっぱいで、ビジネスクラスでどうぞ!ということでした^^

f0229753_0342495.jpg

新しい機種になったガルーダのビジネスクラスは最高でした。^^

f0229753_037012.jpg

そう、機内チェックインもできますよ~~~^^;

f0229753_0351890.jpg

なんだか寝る暇もなく(笑)あっという間の7時間でした。
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-05-03 00:40 | インドネシア関係
<< バリ島 サヌール『HEROIN』 バリ島 オールドバテック・パッ... >>