バリ島UBUD発チタチタ日記


バリ島のUBUD近郊の村で暮らしています
by cita-cita_bali
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
*リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

バリ島 オールドバテック・パッチワーク

インドネシアやバリでは、バテックが有名です。^^v

その中でもオールドバテックは手描きでアンティークなものほど値段が高価になります。

バテックにもいろいろな種類があって、柄もいろいろ。

本当にすばらしくてきれいな柄がたくさんあります!

ただ、やはりいいものはお値段が○○万円もするので、
私には手が届きません(ーー;)

もちろん、手描きバテックなので同じものは2枚とないのが
魅力なのですが。。。

でも、そんなアンテークな布を集めた(パッチワーク風)の布がバリには
たくさんあります。^^;

f0229753_2241359.jpg

↑ こんなピンク系のオールドバテックもあります。^^

f0229753_22421916.jpg

そして、そして、ジャーン!我が家のカーテンもパッチワーク風にしてみました。(^o^)丿

どうでしょうか???(笑)
[PR]

by cita-cita_bali | 2010-03-31 22:44 | バリの物
<< バリ島 GAデンパサール便 バリ島 タナ・ロット寺院 >>